3/30 百合ヶ丘BCT永吉RRHライブ | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!



百合ヶ丘へGo!です


諸事で高山コウヘイさん間に合わずすみませんでした!
配信で観てましたがさわやかな感じ
な楽曲ステキでした

儀太郎
ダンスあり手品あり
楽しいパフォーマンス

わたくし
本日のセトリ
呼吸
Zassow
Face a Slow Death 
コペルニクスの軌道
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna

アンコール
lazycrazy



ちょっと体調イマイチでしたが
楽しかったです







KuguI
ハーモニーがステキなふたり


優妃 舞
※写真NGなので写真は無し

今日もかわいかった舞ちゃん
昭和歌謡を
オリジナル曲はめっちゃ良いのです!

沙羅
沙羅さんのルーツってグループサウンドとチャーさん?
と思わせる楽曲とギターの弾き方


カナリヤ王子
なんか久しぶりにあえてうれしかった!
歌詞がめっちゃ響くんですよねぇ
名曲ぱかり


店長の永吉くんに会えた!
毛並みツヤツヤでサラサラ
かわいいっ!


皆様ありがとうございました!