3/24 土浦サケクラすのっぶ「ロマンティックストレンジャーvol.6」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


土浦すのっぶ到着〜!
NORTHJOURNEYという震災後コロナ騒ぎまで毎年行われていたイベントで知り合った大船渡の友達がすのっぶにやって来た!

始まり〜のご挨拶
主催のナミー
ナミーが去年大船渡に行ったから今日の企画があるのです

ナミーも言ってたけどキャパの関係で全ての方に声かけられなかったのが残念だけど

NORTHJOURNEYというきっかけから
いろんなイベントができるのは素晴らしい事
カリンとアイちゃんも歌ったよ!
大船渡「天使の森」の
なべやき!!
これ大好きで大船渡行くとずっと食べてた!
うち的にはソウルフード!
めっちゃうれしいっ!
たくさん食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
Honmurasaki フロム大船渡!
仙台からやっちゃん
大船渡からKEIJI
ケイちゃんの弾き語りはじめてみた

たくさん集まりワイワイ!
なんだろ?この安心感

妙蔵ちゃんが撮ってくれた動画
ちなみにセトリ
Zassow
虹色の世界
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna
会いたい人には、会える時に会っておくものだなぁと
めっちゃ楽しい!

2019年大船渡の写真
あ〜こんなにお姉ちゃんになっとる
ライブ中いっぱい遊んでもらった
気分は親戚のおばちゃん


人の持ってる力や想いってすごいんだよ
人と人のつながりってミラクルも起こすんだよ
NORTHJOURNEYで学んだこと感じた事は今でも感じてる

ありがとう!またね!
今年は大船渡行けるといいなぁ

主催のナミー、Telさん
すのっぶのまだむ
ありがとうございました!