中3のクラス会。
帰り際、みんながこぞってお手洗いに行っていて、3人残った
F もう、みんとさんには恩しかない。ほんとに恩しかない
M 僕もみんとさんには恩が積み重なって行くばかりだよ
F みんとさん帰るの?
M いや、みんとさんは帰らないよ 帰らせないよ
私 苦笑
M みんとさんは帰らせないよ 僕がお持ち帰りするからね
F お前w
F (俺が守るから)←さりげなく
F みんとさんに手を出したら俺が許さないからなw
…なんという不毛なやりとり(笑)
終始苦笑いで聞いてる私(笑)
F君どうした(笑)
よくわからないけど3年前くらいに協力してあげたことについて
お手洗いに行く通路で
今また感謝された(笑)
恩っていうのはそれを言っているわけだけど(笑)
多少なりともいい人に見えちゃったから私の目がおかしくなっちゃったのかもしれない。
昔はあんなに好きだったけどね。笑
二次会カラオケで
女子一人にするのは可哀想だからついて行ったけど
Mが
M え、ここでみんな飲むと思ってたから計算と違うなぁ…
って言ってて面白かった(笑)
ブルーベリーの香りの煙草って初めてかもしれない
MとNが同じの吸ってるとか仲良しかよ(笑)
彼奴の煙草はどんなだったかな。
Y 帰っちゃうの?
…帰っちゃうの、ってさ。帰らないで欲しい、って裏の意味がきっとあるよね…だから私は二次会も行ってしまった…
私が音大に行った話を
H君とY君に聞かれて
色々答えて話してたのね。
演奏会とかさ、みんなのこと誘いたいんだよね…
って言ったら
誘ってよ!
って言われたから
あ、でも連絡先知らない(笑)
って言ってちゃっかりY君とLINE交換してしまった…苦笑
今日はありがとう
また色々なお話が聞きたいです
って
言ったら
こちらこそありがとう!
今度お食事でも行きましょうw
って言われた……
さ、流石にこれは予想してなくて、若干どきっとしてしまった……
ぜひご一緒させて下さい!
って言ったけれど。
ギターの話とか植物を写した話とか、お仕事の話とか。
わかんないけど、別の人との会話を聞いているだけで楽しかったのは本当だから。
本当に行けたらいいな。リップサービスだろうけど。
mint