「秘密の森 1」も面白かったが

  「2」も面白い!

 

 

ただし、ソ検察官が〇○○○になった後半から、

  14話で一気に秘密が明らかになってくるまでは

     ともかく忍耐です!

 

  (ネタバレになるので書きません

     私が大好きなキャラは、ソ検察官です!)

 

1話から、ちょっとしたエピソード、小ネタに

  伏線、ストーリー展開の種が

   散りばめられています。

 

後から、どうだったんだという確認作業も必要です。

 

妻  「あなたアナタ~!

     字幕を読みながら、

       話を理解するのが大変なのよ。

          目が疲れていない時しか

            観ないわよ!」

 

警察と検察の関係だとか

  韓国社会をよく知っている人なら

     常識なことが

    日本人の私達には

      なかなか分からないことが

         多いもので苦労します・・・トホホ。

 

ともかく、忍耐です。

  10話以降までは、ひたすら、

     話が分からなくても耐えて下さい。

 

「1」より、「2」の方が、忍耐が必要です。

 

14話からは、目茶苦茶、

   韓流ドラマの醍醐味が、一気に爆発します!

 

役者が、みんな上手いんだな、これが!

 

嗚呼、あと2話で観終わってしまう!

 

    観終わるのが、怖い!

 

 (必ず、「1」を観てから、「2」を観てね!)