社員研修「東京ディズニーシー」

東京ディズニーリゾートはキャストのホスピタリティーを

学ぶセミナーを開催しています。基本学生向けですが

社会人にも勉強になる事間違いないし

何度来ても「気づき」があるディズニーランド&シー

おもてなしの精神はテレビ番組を作るディレクターにも

真似るべき点が多々あります

貴重なのは"待ち時間"アトラクションに並ぶ60分、90分

先輩と後輩が日頃の悩みや疑問に思っている事等意見交換

日頃違う部署で働く人たちが交流を持つことで

風通しのよい職場環境が生まれる事も期待されます。

会議室では気を使うような内容もここでは平気で言える!

アトラクションの待ち時間は実に有意義で貴重で発展的

ただ大人数で行ってはいけません 少人数で行くからこそ

成果があるのです