ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちは。ミントです。暑い暑い。クーラー気にせず付けまくっています。

もうさ、光熱費節約とか絶対出来ないなって思います泣き笑い





さて、息子さん。

ついにサッカーの合宿行くかいかないか決めました。

行かないって言ってたり、やっぱり行こうかなと一人で寝る練習したり。





さて、結果は…




はい、行かないそうですあんぐり


あんなに寝る練習したのに。笑

そんなこんなでみんなが寝る寝室に戻ってきた息子。うん、平和だわおねがい



これで約6万円浮いたので、せっかくなのでサッカーに携わる何かに使おうと思います。


Jリーグ見に行きたいって言っているので、連れていってあげようかな照れどのチームがいいかな。私は長友選手や香川選手が見てみたいです♡


サッカーボールこれがオススメ


絶対アディダスが、私はオススメだと思っています。まじで長持ちします。