ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています

こんにちは、ミントです。


ついにこの日が来てしまいました。毎日一緒に寝ていた息子がついに


「俺、一人で寝る練習してみる!!」


と急に習い事から帰ってきて宣言。どうやら夏のサッカー合宿にやっぱり行きたいようで、それに向けて一人で寝れるようにならなければと思ったようです。



まだまだ人一倍、甘えん坊な息子だったのでこんな日が来るなんてえーん寂しい…

巣立っていってしまったようで、心にポッカリ穴が驚き(大袈裟っ笑い泣き


そしたら娘まで、「私も、お兄ちゃんと寝る!」と二人とも自分の部屋に行ってしまった。

呆気なくて、久しぶりに広い布団で寝ましたショボーン

娘は夜中帰ってきましたが。笑


こういう日が待ち遠しいかったこともあったけど、やっぱり寂しさがありました。こんなこと、ちょっとした出来事だけど、私は子離れ出来るのだろうかと心配になっちゃいました。



今は練習だけど、いずれは子ども部屋を整えなければなりませんね。いちを今は15万円ずつ貯めていますが、多分足りないよな不安机、ベッド、エアコン必須だろうし。


すぐに準備出来るように一人20万予算に変更し、残りの10万円頑張って貯めようと思いますニコニコよし、いつか素敵な子ども部屋になりますように♡


ロフトベッドが欲しいらしい


色々なベッドがあるんですね。色々可愛いのが多い!!私も小学生のとき、ロフトベッド憧れてたな♪