ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちは。もうすぐ大きな予定が入っているミント家です。

はい、ここ行きます!!

ユニバーサルスタジオジャパン!!




旅行の前のあるあるですが、1週間前からなぜかドキドキが止まらないアラフォーです。


子どもが体調悪くなったらどうしよ…

天気が悪かったらどうしよ…

旅行始まるまで誰かに何かがあったらどうしよ…



とりあえず不安が止まらないんですえーんしかも今回だけじゃなくて、毎回旅行前ね。笑


しかも前日はほぼ寝られない。変な睡眠ヒーリングミュージック聞いて更に寝れなくなります不安

なんだろ。これ。

子どもが生まれる前はそんな事無かったんだけどな驚き


多分1番の原因は、20万弱の旅行費を払ったからかな笑い

旅費だけで20万ってことは30万くらいかかるのかなぁ。



プランは…

1日目→ユニバーサルスタジオジャパンに行く。ホテル京阪ユニバーサルタワーに泊まる。


2日目→ユニバーサルスタジオジャパンに行く。ホテル近鉄ユニバーサル・シティに泊まる。


3日目→大阪城に行く。


っていうプランです。ただね、天気予報が全部見事に雨なんですネガティブ思わず家族全員のレインシューズ買っちゃいました爆笑

雨でも楽しむしかないですね。


大阪やユニバの美味しいレストランやおすすめなスイーツ、お土産などあったら、ぜひぜひ教えてください♡


楽天マラソンで買いました


天気予報外れてほしいな。とりあえずおニューなレインシューズで気分上げていきます。