ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちは、ミントです。

今日はエアコンクリーニングのお話ウインク





ずっと気になっていたエアコンクリーニング。4年くらい前にやってから、自分でサッと拭いたりするくらい。あとはお掃除機能付きだしなと見て見ぬふりをしていましたが…



なんとなーく気になる臭いがもやもや



色々調べてお願いすることにしました。



実は4年前にエアコンクリーニングをした時に部品を別の場所に付けられてしまい、壊されたことがあったので、口コミ良く読んで決めました。


とっても感じよく、クリーニングもいい感じにやってくれましたおねがいやっぱりプロに掃除してもらうととても綺麗になり、スッキリしました✨



お値段はお掃除機能付きは高くて16000円でした。付いていないものは8000円でした。値段の幅が大きいです。

お支払いはこちらの予算から出しました照れ

家電代からですニコニコ


やはり予算立てておくと出費があった時に慌てないのが良いです照れ



ちなみにこちらでお願いしました。検索もすぐでき、空いてる日や時間がすぐわかります。アプリから、業者とやり取りできるので楽チンでした飛び出すハート


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


パナソニックが好き

我が家のエアコンはパナソニックです。私、Panasonicが好きで、エアコン、テレビ、太陽光発電もPanasonicを使っています。

そして最近、照明を買い替えました。さり気なく、メイプルの木枠が素敵なシーリングライトにしました。とっても明るい雰囲気になりました。