ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。扶養内パート、ミントのブログでございます。月26万以内でやりくりを頑張りつつ、楽しく過ごしたい日々を綴っています


こんにちはミントです。

我が家の家計は、スライド貯金を採用しています。



本当は5月分は6月6日までなのですが、残念ながらもう食材がないので、6月3日で締めたいと思います。



さぁ、我が家の家計簿じゃーーー!!







意味がわからないと思うのですが、私には使いやすい家計簿。とりあえず人様に見せるものではないのですが、こんな感じで把握しています。

恥ずかしいからあんまり、細かく見ないでー笑い泣き



ちなみに右下のボーナス払い(年間特別出費)の項目に使ったものが、溢れかえっていますが、ボーナス払い(年間特別出費)があるおかげで、月々のやりくりがあまり乱れず、私には合っています。



ちなみに5月分は+692円の黒字でした。ボーナス払い別でねおねがい入れたらめちゃくちゃマイナス。



ただ、自分の小遣い。マジでやばいです。

マイナス9206円でした。笑

化粧品とかが一気に無くなると、、、悲劇不安

こちらは自分の貯金からマイナスしておきます。(自分の貯金=メルカリ代、楽天ポイント、昔に貯めてある自分のお金)



そして本来なら6月6日までの予定が短縮され、6月分の日数が増えることが怖いえーん

6月家計簿は6月4日から7月9日までの予定です!!36日間だ。出来るかな…頑張るぞ驚き




明日から楽天セール始まるよ


イベントバナー



 とりあえず父の日がまだ決まっていないので、購入します!とりあえず1番喜ぶのでビールにします。