こんにちは、ミントです。

毎日ムシムシ暑いですね。明後日、エアコンクリーニングの予約をしました。それまではクーラー付けずにどうにか我慢したい笑い泣き



さて、先日給料も入ったので給料を記帳してきました。したらさ、ビックリラブ

旦那さんに給料+特別ボーナスが入っていました♡4万円飛び出すハートわーーーーい。


↓ちなみにこれが5月給料。


ということは、世帯で43万の手取り収入ラブ嬉しい。


ちなみに家庭で使ってもらう給料は26万円と決めています。なので26万以外は全て旦那さんに毎月渡しています。(旦那が自分でやりくり)


その理由は私の給料は自分で管理しているから。毎月約10万円を自分でやりくりしているのですが、旦那も自分でやりくりしたいだろうなと思っておねがいなのでボーナスも35万円以外は自分でやりくりしています。そしてそのお金については口出しはしません。


だって自分が言われたら嫌だからね泣き笑い



お弁当作り毎日やってます


お弁当に欠かせない副菜。無添加の副菜が多くて気に入ってます。

 


 さば。いつも有塩を買ってたけど、初めて無塩を買いました。しょうゆを付けて食べても美味しかった。お弁当によく入れます!