こんにちは、ミントです。

さてさて、ようやく給料日おねがい




扶養内パート、時給が上がりましたウインク30円だけど(笑)

たかが30円、されど30円です。



さて5月給料ですが、


扶養内パートの妻…手取り約10万2千円

でした!!


そして旦那さん。今月は残業を頑張っていました。いつもより約3万プラスの29万円でした!!物価高が続いているのに、基本給上がらないのがなんか納得いかないけど、仕方ないダッシュ




なので我が家の手取り金額は約39万でした照れ




私の給料は、全額貯金。(必要経費以外)

NISAに4万円

iDeCoに5000円

ゆうちょに53000円に分けて貯蓄します。

年末の焼肉貯金は138円でした。(端数)



旦那さんの給料は全て生活費になります。ちなみに残業代は旦那さんのお小遣いにしたいのですが、息子の習い事で使う必要な道具を買うために使いたいと思います爆笑



本日5がつく日


イベントバナー



イベントバナー


お米も買わなくちゃ!!いつも楽天市場で買っています。車が無いので、持ってきてくれるのが楽チン。ポイントも貯まります。


だいたいこの2つのショップ使っています。お米も美味しいですよ。