とっても暖かな日。子どもたちも早帰りだったのでママ友たちとお花見をしてきましたラブ


ママ友とはご近所さんです。子どもたちが0歳のころから仲良くしてもらっています。本当に出会えて良かった!!

たださ、幼稚園で出会ったママ友は学校が違うこともあるからさ、ほっとんど疎遠でーす!!

小学校はさ、名簿もないし、新しい友達全く出来る気がしません。笑



毎年適当にみんなでスーパーで買い出しをしてから向かうのですが、今日はお花見場所近くにある、新しく出来たサンドイッチ屋さんで買うことにしました。



各家庭ずつさ、好きなサンドイッチを注文するんだけど、意外にみんな沢山買ってる…だからちゃっかり娘も「コレ食べたい」「アレ食べたい」と好きなものを注文。息子もしかり…


私もさ一人だったら安いの買うし、量も少なくすると思うんだけど、気にせず見栄でバンバン買ってしまいました(笑)


なんかみんな買ってるのに、うちのコだけ不憫な思いはさせられないピリピリ

そういうとき、たまーーーにあります悲しい


でもこんなときしか食べられないし真顔よかろうよかろう。

ちなみに3500円しました。高っ!!


そんなサンドイッチでしたが美味しかった♡

そして案の定買いすぎたのでお家にもお土産照れ




サンドイッチ大好き


 サンドイッチ、幸せを感じます。冷凍サンドイッチも美味しいです♡