始まりましたね。新年度。


気持ちは新たに。ただ毎日疲れてフラフラヘロヘロなアラフォーですネガティブ

これじゃ、絶対にフルタイムなんて出来ないよ爆笑誰か体力下さい。



さてさて先日のブログでお伝えしていました。謎の6万円を使用して、ついについに購入しました!!




じゃーーんじゃーーん。



(CASIOホームページからお借りしてます)



ついに電子ピアノ購入しましたラブラブ

6万円以上しましたが、残りは楽天ポイントを使いました。



子どもの頃ピアノを習っていて、ずっと弾きたかったんです。買うメリットよりも、置くデメリットの方が高く購入を渋っていたのですが、娘がピアノ弾きたいと言うようになり、ついに買いましたおねがい



まっ、1番欲しかったのは私ですニヤリ


いざ弾くと全然弾けなくなってる〜💧何年ぶりのピアノだろうにっこり


しばらく練習を頑張りますニコニコ



電子ピアノ購入


CASIOの電子ピアノにしました。

 

 


ディズニーの曲を弾けるようになりたい!