早いもので1月ももう後半。

術後7ヶ月過ぎたのを

ゆうさんのブログで気づきましたにっこり

ゆうさんのブログ


おそらくほぼ同時期?に同じ手術をした方がいる、とわかったのは、このブログを始めたおかげ!


手術自体もかなり衝撃でしたけど、

自分の中で消化?を兼ねて

ブログに記録を綴ったことで、

こうしてご縁につながって嬉しいです飛び出すハート





   
術後7ヶ月で気づいたことは…
  • 頭痛はほとんど無し 年末年始など疲れると痛むことも…
  • 頭皮のつっぱりや痛みは乾燥のため?冬になって感じる日が増えました
  • 美容院 シャンプーやとかす時に触らないでほしい、と言ってもうまく伝わらないことが多くて、回数を減らしてます

  • ヘアカラー : ヘナが合っているようで、続けています。ヘナ➕インディゴ(オレンジ色を抑える)で2時間強かかるけど、白髪が目立ちにくいのと、髪質が戻ってきた感覚があります歩く
  • こめかみ : 凹みがくっきり目立つように。ただ髪で隠れているのと、他人にはわからないと言われます
  • 首の傷跡 : かなり薄くなったものの、頭皮同様、乾燥でつっぱる感覚も。主治医は何もつけなくて良い、とのことでしたが、オイルやクリームを気休めにうさぎのぬいぐるみ
  • 体調 : ピラティスとたまにヨガ、ウォーキングしたりで、疲れにくくなってきました!

こんな感じでしょうか。


   





写真のようなインクアートを描いています
風で描くので自由で軽やかなのに
すっかり魅了されてます✨

気の向くまま、
その日の気分の色でスター


最後までお読み下さり
ありがとうございました花