よく行く鉄板焼き屋さんの奥様。

私のことをよくわかっていて…おいで



今はご夫婦で体調が思わしくないのに

新しい職場の私のことを気遣ってくれますニコニコ



私が仕事中… 知らない間にモヒートと

盛り上がってました爆笑爆笑爆笑下矢印


ばあばじゃないよ。


私としてはお母さんな気持ちですチュー

優しい優しいお母さん。



キョジャッキーズはバレてるからかキョロキョロ

そんな予感もさせちゃってたみたいで…


心配して頂き。あったかい。



実の家族には恵まれなくてもこんなふうに

応援してくれる人いるから良いよねっと

思えましたニコニコ



しかも

クタバレジジイなんて言ってくれるの。

なんだかとっても嬉しい爆笑爆笑爆笑



私は自分にあんまり自信がないので

そんなこと思って良いのかなとかそんな

ことをいまだに感じてしまったりして…


そんな時に周りの人がこう言ってくれると

あぁそうやって思って良いんだなぁと照れ

どうどうと思える?安心して思える?

まだまだそんなところはあってアセアセ




だからホッとします。






それにしても新しい職場は…


たまたま私の上司はハズレぽい。

金曜日も若い女の子捕まえて説教してて

席戻ってきたら使えねーなって怒ってて…


周りの人曰く彼が私をターゲットに

することはないとは思うけどとフォロー

してくれるし今のところ確かに大丈夫

そうではあるけど…


そんなのはいつ向くかはわからない。


そして何よりも…

若い女の子捕まえてそんな風に言うこと

ないやんっと物申す


言いたいけどまだまだそんな風に動くより

新しい仕事に慣れなきゃでアセアセアセアセアセアセ




モヒちゃんは今度の会社も既に嫌いそう笑い泣き

使えないなーなんて今時言う人間おる?

っとめちゃくちゃ怒り浸透ムカムカムカムカムカムカ


ミーちゃんは英語できないけどやっぱり

外資系の理系のとこが良いよと既に

言い始めてて私の一社目以上にお目に

叶うところはまだない模様ですアセアセ


何よりも自分が成長できるかできないか

それで決めて欲しいと思っているようです照れ



一応今のとこ最低3年、10年はいたいなぁと

まだ思ってるけどどうなることやら。


確かにモヒートの言うこともわかります。



初日に感じた雰囲気の良さはなんだったのか…

今思うとマウントの取り合いだったのかも笑い泣き


この辺りも鈍感なのでよくわからない。

けど少なくとも不満に思っている人は

たくさんいるんだなぁと感じる2週間です笑い泣き



まぁ、まだまだ入り口も見えたか

見えていないかのこれからなので。


4月になって少し慣れたら楽しめるように

なると良いなぁ照れ