新しい職場はとても良い人たち電球

まだたった1日目なのですが本当に

そう感じる方達でした。


それならええやん〜と楽観的にいけば

良いのですがアセアセ



飲み会で感じたのは皆が皆お育ちが良すぎて

頭が良くてそれ故に優しい人という感じ笑い泣き


ええやん!!なのですが…


あは〜 ちょっと場違いな感じも…


皆んな人生経験何処かで海外生活があって

英語ペラペラでご両親もすごくてびっくり


会話の端々からそんな感じが伝わってくる。


でも、マウント取りに来ている感じはゼロ。


自己紹介するとそうなってしまうみたいな

そんな感じで、とても優しい人達でした照れ




なので、勝手ですよね… 

本当に勝手にコンプレックス。


やばやばやばやばアセアセ

ミントここでやっていけるのか?と。



ただ単に飲み会がプライベートネタ多め

なのが苦手なだけなのかもですがおいで


わたしゃ社会人からの仕事くらいしか

お話しできる引き出しがないし…

それもがむしゃらに頑張ったなぁくらい

しかないかもなぁなんてタラー


家族の話はできる話もないし。

学生時代の話もできる話はないし…


飲み会の場で仕事の話をするのも

野暮だしと考えてしまいましたおいでおいで


なので笑ってやり過ごす爆笑



大丈夫かな。。。

中途入社私だけというのもアセアセアセアセ


それでもあからさまに意地悪とか

話しにくいとかそんなことだったなら

大変で悩むべきなんだと思いますが…


逆で、皆んな良い人そうって

それってすごいことですよね。

ありがたいこと。


うんうん、そう思ってがんばろーニコニコ


ランチとかも何話そうと心配しだしたら

キリがないですが…


仕事はこちらも初見ばかりでうひょーと

思いつつも午後には打ち合わせも出てみて

理解できたびっくりマーク

英語以外は何とかやっていけるかもとも

思えたりもしたので。


精神的にはボチボチと。


仕事は集中してやるっきなない物申す