毎日蒸し暑つすぎ~ | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。

やっと8月も半分過ぎました😫
まだまだ私は生きております。

今年は待望の女性スタッフに加え、近隣の店舗の方が若手スタッフを1名貸してくださいました。

そして、私はマイペースに仕事させてもらい、例年になく穏やかな夏の前半を過ごさせてもらいました😄

そんな中、5日程前にミントがダウンしましたえーんえーんえーん

うちのミントくん12歳8ヶ月ですが、至って元気な初老🐶

だんだんと食欲が落ち、ご飯を食べなくなりました😨

急に胃液を大量に吐く様になり、仕事中に娘からラインが。

急いで病院に連れて行きました。

車の中でもこんな様子ショボーン




怠い‼️

獣医さんいわく、夏バテでしょう?
お散歩は暫く中止!!

内心「ちょっとちょっともっとちゃんと診てよ~」と思いながら、いつもミントを診てくれてる獣医さんを信じ帰宅🏠🚗💨

良く考えとみると、私の都合で朝は4時半から、夜は21時過ぎにお散歩に連れて行かれ、涼しい時間帯とはいえ、ミントは寝ていたい時間でした。

ごめんよ~ミントショボーン

やっと今日辺りから本調子になり、食欲も戻り一安心です😊



この繁忙期にミントを病院に連れて行けたのも、スタッフ達のお陰です✨

有り難いです😊

でも来週からは超多忙な毎日が待っています。

何故か皆さんお盆休みをずらし、後半にお出掛けを持ってきたようです😥

頑張れ私(*゚▽゚)ノ

さ~これから下北沢駅周辺を回ります。

今日から阿波おどりらしく、通行規制があるので、1つ前の駅に🚗を停めて、電車を一駅乗っていこう。

可愛い可愛い老犬達が待ってるワン🐶💕