ダックスの時計が来た~~~ | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。

今日は東京も雪が降りましたが、積もる程ではありませんでした。

せっかくバス移動で仕事したのにな😥

でもバス停でお友達に会えたので良かったおねがいおねがいおねがい

先日、衝動買いしたダックスの時計が届きました。




意外に薄っぺらい😣💦

でも可愛い🐶



ママさん何処に飾るの?




ミントしかいないので、
「曲がってない~?」って聞いても返事はないショボーン

ちょっと壁を歩いている風に飾ってみたけど爆笑

まぁ~
よしとしようチョキ

息子が帰ってくると

「頭いっちゃってるな~ダックスばっかり買って」びっくり

って絶対に言われるなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして、昨日お客様から頂いた、バリのボディーソルト


あまりにも可愛くて飾っちゃいました💓

次はこの置物を狙っています。

めっちゃ高い!!



ぜ~~んぶ買いたいピンクハートラブラブ