松井一代に一言いいたい | ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

ペットシッターさっちゃんの素敵な毎日

アラフォーの主婦が、大好きな動物の仕事をしながら~我が愛犬ミントとの楽しい日々と、大切な子供たちの日常を書いています。


あの動画の数々、なんなんでしょうねムキームキームキー

60歳まで生きてきて、なにやってるんだ~ムキームキームキー

麻央ちゃんなんてあんなに仲良し夫婦だったのに会えなくなってしまってえーんえーんえーん

元気で60歳まで生かしてもらった事に感謝しろ❗

旦那が浮気するのは自分のせいだプンプンプンプンプンプン

息子が大事なら、早く目を覚ませ❗

母親のあんな動画をみたら、可哀想すぎるムキー




あ⤵⤵すっきりしたおねがい




おやすみなさいウインクウインクウインク