久しぶりの現地すわほー‼︎ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週土曜日🎏戦




現地ですわほー出来ました⛱️

ヤクルトちゃんの勝利を現地で観るのは実に6月22日東京ドーム以来あせるあせる神宮だと6月8日以来あせるあせる本当に観に行く試合は勝てなくて行かない方が良いのかな...?なんてネガティブな思考に陥っていましたが、久しぶりに勝てて嬉しかったーニコ

先発は高橋奎二くんということで正直不安が先行していたんだけど、この日は凄く良かった👏

ヒロインでいろいろ葛藤していたんだなぁと思ったよ。ちょっと感動した。

6回裏の攻撃ですが、点がいっぱい入ったのは覚えてるし傘も振ったのも覚えているんだけど、何かほろ酔い気分で所々抜けているんですよねアセアセ

壮真くんのシャインマスカットサワーを一気に飲み干したのが原因かと思われ...たった一杯だったんだけどなぁ〜えー?

ちと反省ですショック でもとてもいい気分でした音譜音譜


そして日曜日はカツオさん

うーん...初回から3失点は辛かったですね。途中から主人がハマスタの試合を見始めたのでネットでチェックしていたんだけど、確認する度🎏さんに点が入ってる...ガーンさすが優勝争いしているチームは違いますね。完敗でしたあせるあせる


土曜日、神宮に向かう時に知った奥川くんのこと。

ショックでしたが、高津監督のインタビューを見ると重症ではない様に思えて...体のコンディション不良とは?何れにしても無理しないで欲しいです。

ただ、奥川くん自身が今季は離脱しないで投げ切りたいと思っていただけに悔しいでしょうね。

私は祈るしかないけれど、必ず戻ってきてくれると信じて待ってます!



お盆休みが終わって日常が戻って来ました。と言っても私はずっと平常運転だったんだすけどにやり

月曜日がオフの私はわんことのんびり過ごしたので良い休日を過ごせましたほっこり