あっちが強いだけ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

鬼門マツダムキーッ

この3連戦に入る前に呪いよ溶けろー!って思っていたけど、単純にあちらさんが強いだけでしたぼけー

でもさー!カツオさんの勝ちが消えてしまったのが本当に辛すぎる...泣

どうしてこうなっちゃうのかな...

新井さん、良いチームを作りましたね真顔


チームは雨を連れて神宮へ帰って来ます。

明日は試合やるのかなぁ...


せっかく借金減らしつつあったのに3タテされて再び借金8にガーンガーンガーン

なんかこれから!って時に嫌な相手とビジターで対戦するパターン。巡り合わせが悪いわねしょんぼり

それでも神宮では勝てるんだから、やっぱりマツダが原因か...アセアセ選手も苦手意識持っちゃってる?

いや、もしそうならその時点で負けです。やっぱり弱いんだよね。悔しいけどこれが現実ぐすん

でもだからと言ってチームは諦めてないと思うので、何とかズルズル行かず踏ん張って欲しいぞ!

明日からの🐯さんとの3連戦はどーか勝ち越しを!

いや、スイープをお願い


Go! Go! Swallows!!


明日の先発は吉村くん!

雨の中厳しいと思うけど頑張って!!!!


明日はこうなると↑願ってます!!!!



あちらが強いだけとは思ったものの、ここまで勝てないとさすがに何かあると思ってしまう。そのせいで負けたと思うのもダメだよなぁー やっぱお祓いしてもらった方が良いかもしれない。なんて思ってしまったよあせるあせる