山野くん プロ初勝利おめでとう! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

山野くん プロ初勝利おめでとうクラッカークラッカークラッカー

いやぁ〜素晴らしかったです!

いろいろ苦しかったと思いますが、よくぞ這い上がってくれました👏

本当に良かった!




ヒロインも山野くんの人柄の良さが出ていて良かったなぁ〜ほっこり

山野くんの涙に私ももらい泣きしちゃいましたぐすん


打線はどんな取り方でも良いから、とにかく早く点取ってくれー!って思っていたらミンゴの長打から何とか一点をもぎ取ったぞー!

この一点をしみのぼとマリモちゃんが守ってくれました👏👏ありがとう!


余談ですが、山野くんの初先発は2021年4月1日対ベイスターズ戦だった記憶。確か11対11の引き分けだったような?違ってたらすみません!私、この試合からとにかく12点取れ!って思うようになったんですよ〜ゲラゲラ


高津監督も嬉しそうニコ

山野くんの初勝利がチームに良い流れを持ってきてくれたと思います!

って事で、奎ニくん!わかってるよね!

野手の皆さまも打ちまくれーおーっ!


Go! Go! Swallows!!