引き続き我慢...我慢なのだ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

やっと二桁安打合格

試合は負けたけど、とりあえず良かったよ笑い泣き


昨夜は🐰ファンの旦那さんが🐰さんと🐯さんの試合を観ていたので速報とにらめっこしていて、あまり試合の様子を把握しきれませんでしたあせるあせる

🐯さん、負けちゃったけど5回だったかな?怒涛の追い上げを見て打線が繋がるって良いなぁーってぼやいていた私であります真顔

長野選手が3ラン打って、旦那さんも上機嫌に!

くっそーあせるあせる悔しいぞイラッ


ヤクルトちゃんの話に戻るけど...

打線も心配なんだけど、ベンチが暗い雰囲気らしい?のが気になります。TL見た限りだけど...実際どうなんだろうえー?

声出して行こ!

ミンゴちゃん、3割到達していて嬉しい!どうかこの調子で!オスナちゃんとのアベックHR見せてね!

村上くん。今のこの状況をどんな風に乗り越えるのか!私はそこも含めて楽しみにしてますニコ

がんばれ!!!!


さあ、間もなく試合開始!

今日は勝ちましょうメラメラメラメラメラメラ


つば九郎ハウスよりカメラ