今年最初のナイター観戦! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

今年最初のクルーデイ音譜音譜

行って来ました〜ニコ


すわほー⛱⛱⛱

高津監督 200勝おめでとうございますクラッカークラッカー


初回から村上くんの打った瞬間のホームランクラッカー

週刊誌のアレが出た日にホームラン打っちゃうなんてカッコ良すぎ!

試合もサイちゃんが作ってくれて、ピンチはあったけど安心して観れましたほっこり

なのでビンゴの抽選も途中離脱して行って来たよウシシ


ヒロインは村上くんとサイちゃん!



村上くんのヒロイン。良かったなぁ〜

はい!信じてついて行きますとも!!!!


私的に今年初のナイター

試合も勝ったし最高でした!

心配だった打線も少し上向きなのかな?投手陣が頑張っているので、ここから更に頑張ってー飛び出すハート


そうそう!ビンゴの抽選はこれ↓


5等だったけどやった〜って気分音譜音譜

塩見〜待ってるよー!!