充実した休日を過ごせました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

お久しぶりですニコ

そんなに忙しいってわけでもないんですが、なかなか投稿出来ませんでしたあせる


先週土曜日に何十年振りだろう?ローストビーフの店 鎌倉山さんに行って来ました〜!!

昨年からずっと行きたいなぁ〜って思っていたんですが、なかなか予約が取れなくてアセアセ

なので、かなり前から予約してこの日を待ってたんですよ!


美味しかったーラブラブラブラブ

人参のグラッセも凄く甘くて美味でした合格


二子玉川も久しぶりだったので、食後はぶらぶらとショッピング音譜音譜わんこ🐶のスマホスタンドを買ったくらいで特に買わなかったけど、良い時間を過ごせたかな〜にやり

日曜日が仕事なので、土曜日はゆっくり家で過ごしたかったけど、結果オーライチョキ良い休日でしたニコ

               

さて、前回のブログで話したアートフレーム✨


サムトフトさんの「犬タクシー」🐶

凄く気に入ってますラブラブラブラブ

思い切って購入して良かった!大満足ですほっこり


気づけば明日から2月!あっという間に一ヶ月経っちゃいました。プロ野球も明日からキャンプイン!

いよいよ球春到来ですね!

奥川くんは2軍スタートだけど、焦らず頑張って欲しい。ただ、奥川くんがきっかけでヤクルトちゃんを応援するようになったから、やっぱり試合で投げている姿を早く見たいのよ...でも無理は禁物あせる

一日も早く神宮のマウンドに立つ彼の姿が見られる事を祈ってます!!

さあ、行こうかビックリマークビックリマーク