私のちっぽけな夢 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

ヤクルトちゃんはハワイに優勝旅行かぁ~🌺🌴

頑張ったご褒美だもんね!ゆっくりハワイを満喫して来てねぇ~

マクガフも参加するとか?どうか盛大に送別会してあげてね!


さて、相変わらずの毎日です。

そんな中、先週学生時代の親友に3年振りに再会!

以前から気になっていたお店でランチして来ました!


渋谷ヒカリエにある宮崎料理万作さん。
ランチ限定の花籠御膳。どれも美味しかった~ニコ
息子さんが大学まで野球やっていたんだけど、何でもヤクルトファンなんだって!それで、なんでかなぁ?って思っていたら、なんと!スワローズJrに所属していたとのこと!全然知らなかったよ~!友達は学生時代は野球に全く興味のない人だったんだけど、息子さんが野球をするようになってから野球観るようになったそうで💦まっ、そうなるよねウシシ
その流れで、コロナで流れちゃった高校野球を甲子園に観に行こう計画の話が出て、来春実行しようって事になったんです音譜
京都にいる友達と一緒に行くことになっていたんだけど、コロナで甲子園は中止になってしまい、その後はご存知の通り…いつ実現するかなぁって思っていたんだけどね。何事もなければ来春にそれが叶いそうキラキラ
昔から高校野球が好きだったので、いつか甲子園球場に行きたい!って夢があったんですよね~
でも就職したり結婚や育児で忙しく、あと興味が他のところにいったりして熱量が下がってしまったりして忘れかけていたんだけど、突然生きている間に行きたいと思ったんです。
なんだか凄くワクワクしてきたよー飛び出すハート
京都の友達は当時高校野球研究部に所属していて、プロ野球についての活動もしていたので、当時ドラゴンズが好きだった私のために選手のサイン貰ってきてくれたなぁ〜
それにしても、こんな部活があったらなんで入部しなかったんだ!って考えちゃうけど、他にやりたいことあったから仕方ない…
それが吹奏楽だったんだよね音譜音譜
懐かしいなぁ〜本当に良い時代だったなって最近よく思う。
話は逸れちゃったけど、親友とは昔話や今のこととかいっぱい話して、時間が足りないくらい。
会って良かったほっこり凄く楽しかったです音譜音譜

帰りにエシレでフィナンシェとマドレーヌとサブレ買ってきた飛び出すハート美味しいよね!!

ずっとモヤモヤが止まらなくて凹んでいたんだけど元気もらえたよ!
本当に会って良かったニコ