忘れないよ! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨日仕事終わりにマクガフが退団する事をネットニュースで知りましたぐすん

ヤクルトちゃんを応援するようになってたったの3シーズン目の私ですが、マクガフはメッチャ大好きだったのよ~!だから退団理由は理解したしメジャーで頑張って欲しい気持ちはもちろんあるんだけど、とにかく寂しい…寂しいの一言です!

もう来シーズンはRYDEENが聴けないんだ…ぐすん

9回裏からマクガフ登場までの流れがカッコ良くてワクワクしてたんだよなぁ~

あまりgoodsを買わない私ですが、マクガフのタオルは買っちゃったんだよねラブラブラブラブそれくらい好きだったんだよね~

因みにgoodsはつば九郎はいっぱい買ってますニコ


まあ、でもどんなに嘆いても決まった事だから仕方ない。マクガフのメジャーでの活躍を願ってます!

そして何よりも感謝してます!4年間ありがとう!


初めてのファン感の投稿しようって思っていたんだけど、それどころじゃなかったわ…あぁー本当に寂しいよー汗