ピンチはチャンス | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

いやぁー大変な事になっちゃいましたね驚き

衝撃の一報が飛び込んできた土曜日は心配と不安しかなかったのですが、一周廻って前向きに考えるようになりましたにっこり

今こそチームスワローズの底力をビックリマークビックリマーク

昨日の試合は雨天中止になっちゃったけど、今日はバンテリンドームなので試合は行われるでしょう。テレビの前で全力応燕だーメラメラメラメラメラメラ


七夕の日🎋

久しぶりに東京ドームに行ってきましたニコニコ


傘いっぱいフリフリ出来て楽しかったなぁ〜飛び出すハート

カツオさん、182勝目おめでとうございますクラッカー

それにしても、まさかこの2日後に大変な事態になるとはね…凝視
コロナとの戦いはいつまで続くんだろうか…むかつき
一日も早く特効薬が待たれますよね!

久しぶりのドームだったけど、やっぱり快適でした。雨の心配もないしね〜
ただビールは神宮やハマスタで飲む方が美味しいかなぁ〜にっこり
久しぶりのレフト外野寄りの席だったんだけど応援団も近く楽しめました飛び出すハート

今大変な時だけど、こんな時だからこそより一層応燕に力をいれるぞ!

Go! Go! SWALLOWS!!