モヤモヤが止まらない | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨日仕事で注意された。

とりあえず気をつけますと言ったんだけど、その後にどう考えても自分がやった事ではないと確信した真顔

ただ納得はいかなくても覆すのは得策ではないと思ったからグッと堪えました!凄く悔しいムキーッ

でも以前の職場で嫌と言うほど学んだから我慢我慢あせるあせる思っている以上に悔しかったんだろう…帰宅してからモヤモヤが収まらないイラッ

私が悔しかったのは注意された事よりも、そのヤラカシをするように思われているんだってことぐすん

あー!もう!凄く悲しいぐすん

幸い今日はオフなので頭冷やそあせるあせる


あっ!先週の神宮球場現地は雨の中の観戦だったけど勝ちました~チョキ音譜音譜



これで私の神宮勝率4勝1敗!今週も行きます!

村上くんのホームラン見れるといいなぁ~!!


最近は梅雨みたいな天気だけど、夏に向かって行くこの時期は大好きですラブラブラブラブ


新緑の季節🌿緑は癒しだわ~ほっこり