楽しい休日 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週の休日に学生時代の友達とみなとみらいでランチして来ましたニコ


美味しかった~!!
写真映りはあまり良くないけど本当に美味しかったです!

↓ランドマークタワーのクリスマスツリークリスマスツリー

↓クィーンズスクエアのクリスマスツリークリスマスツリー

ランチの後は歩いて赤レンガ倉庫へ!
お腹いっぱいだったからエネルギー消費しなくちゃねあせるあせる
赤レンガ倉庫は毎年恒例のクリスマスマーケット開催中でしたトナカイクリスマスベル

青空の下のクリスマスツリーも良いよねラブラブラブラブ


少しお茶してから、せっかくだからとライトアップされたツリーを見に再び赤レンガへ…にやり

キレイだなぁ~キラキラ
今年は行けないと思っていたから本当に来れて良かった笑い泣き

学生時代の友達と過ごした時間は楽しくてあっという間に過ぎた。懐かしい思い出話も今現在の話もそれは楽しくて時間を忘れてしまうゲラゲラ
やっぱ良いわ~ほっこり
コロナのせいでなかなか会えなくなってしまった友達とも、そろそろ会いたいなぁ~音譜

そろそろと言えば、先月クライマックスシリーズと日本シリーズの間に元同僚と飲みに行ったビール
今はそれぞれの別々の職場になっちゃったけど逆に良かったのかも?そもそも前の職場は良くも悪くも距離感が近すぎたと思うのよしょんぼりだから今くらいがちょうど良いのかもしれない…なんて思ったわ真顔


話は逸れちゃったけど、とっても充実した一日でしたニコ
やっぱ横浜好きだわ~ラブ