山は越えた!でもまだここから! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

運命の一週間が終わりました真顔

🐰さんをスイープ、🐯さんに2勝1敗で5勝1敗!
いやぁ~頑張りましたね拍手拍手凄いよ!

これでマジックが9に減りましたニコ

それにしても🐯さんとの3戦目は4時間を超える戦いで見ている方も本当に疲れたあせるあせる
両チーム共本当にお疲れ様でした!やはり簡単には終わらない…四死球も多く残塁も多くて普通に考えれば俗に言う泥試合なのかもしれないけど、天王山に相応しい試合だったと思います。
勝ってかなり有利にはなったけど、またここから一つずつマジックを減らして少しでも早く決めて欲しいと思いますニコもちろん神宮で歓喜の時を迎えたら最高なんだけどさあせるあせる
この6連戦は塩見くんの活躍が素晴らしかった!
でも個人的には投手陣、特にブルペン陣の頑張りがあったからこそだと思うのよねウインク
でもやっぱりチーム全員に拍手かな拍手拍手拍手

また今日から最後まで一つ一つ勝ち進んで欲しいと思います!その先に訪れるであろう歓喜の時を私もドキドキワクワクしながら待ってるよキラキラ

とりあえず大きな山は越えたけれど、また今日から6連戦!
まずは🐉さんとの3連戦!初戦はライアンです。
二桁勝利目指してナイスピッチングを期待ニコ
そして村上くんのホームランが見たいぞー!!!!