コロナワクチン一回目! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

9月になりました~

曇ってはいるけど涼しくて過ごしやすい照れそんな今日は仕事お休みしてコロナワクチン接種してきたよ~病院 念願の…っていうとおかしいけど7月後半からワクチン接種予約との戦いでようやく取れたのがちょうど1ヶ月前。この1ヶ月長かった~あせるあせるやっと打てた!地元横浜はかなり遅れていて待っていたらかなり遅くなりそうって思って自衛隊ワクチン接種にトライしてみたけど毎回撃沈ガーン行ける範囲の市内の病院やお隣の川崎市の病院に問い合わせるもことごとくダメえーん周りが打っている人多くなってきて焦って本当に必死だったショボーン運良く毎年インフルのワクチン打っている病院で予約取れて本当に良かったニコニコ個別接種なのでファイザーです。

うん、確かにインフルより全然痛くない!とりあえず1回目は無事終了~!次は3週間後だ!



さて、野球の話野球

ヤクルトちゃんは昨日ジャイアンツに後少しのところで勝つことが出来ず再び3位に…あせるあせるでも何か昨日の負けはイライラしなかったなぁ~ 勝って欲しかったけどねえー

まあ、勝負はまだまだ先だと思ってるから!でも3タテはダメ!絶対ダメ!今日は勝ちましょー!!

奎二くん!頼みますよー!!


昔からGが好きじゃないんですむっ父親があまりにもGを贔屓するから逆に嫌になったゃったんだと思うガーンなので学生の頃はドラゴンズ応援してたのよ…なぜか?それについてはいつか語りたい得意げ


いつかのつば九郎ラブラブラブラブ


さあ!今日はすわほー傘するぞ!!