いざ! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨日は奥川くんの魔の7回3連発でクラクラしてしまってブログ更新する気力ゼロでしたショボーン

それまで圧巻の投球していただけに残念だったけど、これも一つの経験だと思って次からまた頑張って欲しいですねおねがい本人も悔しいはずだから、昨日の反省を生かして欲しいし、それが出来る人だと思う!!

それにしても打線がね…相手の京山選手が良かったとはいえ元山くんの2安打のみとはガーンタラレバだけど先制出来てたら違う展開になっていたかも?って思うと尚更アセアセもぉ!本当にがんばれー!


3連続ホームランってさ、もう言葉出ないくらいの衝撃だよな~正に私がそうだった!交流戦のライオンズ戦のマクガフえーんあの時は現地だったから勝利よりもマウンドから降りるマクガフを見て泣きそうになったんだよねタラーまあ、こんなことなかなか経験出来ないから切り替えて次こそ勝利を!!


今日も東京ドームでベイスターズ戦野球

久しぶりに現地観戦して来まーす爆笑傘がいっぱい振れますように傘ルンルンルンルン