様子見ながら | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

今朝の体重測定

朝ご飯前、トイレ済み




みんみん 6.44キロ




ふっ君 7.67キロ




みんふく共に

換毛期の毛玉吐きやユルメうんち

抜け切らずあせる




それ以外は変わり無しで良好キラキラ

そろそろ延期している予防接種予防接種

行きたいなぁと

様子見ながら思案中の母ちゃん




今年はどんな夏になるんだろうね




出掛けた先で一目惚れして

お持ち帰りをした釣り猫コンビ

この夏オシの癒しになってます飛び出すハート







ポチをありがとうニャンでしゅハート
毎日、除湿避暑地で快適だよ音符