猫猫寺 | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

思いたったが吉日とばかりに

猫友さんと尋ねて行きました

『猫猫寺』




猫を愛でて思いを寄せる

加悦さんご家族の作品に

覆い尽くされた様々なお部屋




襖絵




天井画







見るもの見るもの

全てが可愛いくて素晴らしくて

時間も忘れて

各部屋を行ったり戻ったり(笑)




猫友さんと一緒だから

自然とテンションも上がり

心行くまで満喫しました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




せっかく京都まで来たからと

足を伸ばして錦市場へ




何処へ出掛けても

予期せね『猫』に出会えてしまうのが

猫友サプライズキラキラ

とっても楽しい1日になりました




この日の1番の出会いになった

釣りをする猫さんたち




猫猫寺のお庭で見かけて

可愛い‼︎って思っていたら




錦市場のお店で再会笑

即、連れて帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんふく風の2ニャン飛び出すハート




母ちゃんの想定外だったのが

この釣り猫さんの釣り道具アセアセ




まさか、自分で作るなんて泣




細くて小さいパーツ

老眼に鞭打って頑張りましたε-(´∀`; )




これもまた思い出になりますσ(^_^;)




思わぬ長いお留守番で

みんふくのお世話が大変だったのよ