日常のリズムに | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

今朝の体重測定 4.95キロ




可愛く勇猛で快活な毎日を

あお姐は過ごしてます笑




自慢のチッポフリフリしながら

家中を悠々自適に闊歩して




みんふくの上に意気揚々と君臨して




女帝の存在感がパワーアップ乙女のトキメキ




‼︎





チツレイねハッ

母ちゃんが色々おサボリちてるから

あおがカバーちてるだけよ‼︎





そうだね、ありがとうσ(^_^;)




久々に呆れちゃったわあせる




GW辺りから

翻訳しながら本が読めるアプリを知り

字幕の映画を見ているような

読書の感覚に魅力され

何年かぶりに活字の虜になりました




何かに凝り出すと

他事はお座なりになる母ちゃんσ(^_^;)

気がつけば6月が始まってました




浮世離れの空間を彷徨いながら

なんとも言えないワクワクドキドキや

感情のアップダウンを

久々に心ゆくまで楽しんで大満足

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




母ちゃん、単純だからね




読書熱もピークを超え

綴りたい事柄も溜まっているし

日常のリズムにそろそろ戻ります(笑)







虹 足あと 虹 足あと 虹




母ちゃん、

今日は旧暦の端午の節句だから

お空は鯉のぼりパーチーだよ音符

***虹の橋の広場より衛星中継中***




沢山のポチをありがとうございます

何事もほどほどに出来ないのかちら猫猫ハートハート



みんと&ふくすけのブログ
も、見てねハート