濡衣の体重σ(^_^;) | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

昨日から胸辺りの舐め過ぎで

朝から花スケのふっ君




もうこの姿に違和感な無いから

そのまま体重測定したら8.12キロ




半月で100gは増え過ぎあせる

一瞬思ったものの花スケのまま‼︎




外して再測定したら 8.02キロ




だよね、ごめんσ(^_^;)

安定の体重だね




みんみんは 6.65キロ




みんみん、ほんと毛吹きが多くなったね

襟巻きのフワフワが可愛い飛び出すハート




体重測定は瞬発力勝負のあおネェネ(笑)

またまた増えて 4.99キロキラキラ




普通の毎日で2月も過ごせますように(*^_^*)




ポチをありがとうニャンでしゅハート
体重は何も付けずに測ってね音符