空振りの雪遊び | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

今シーズン初のまとまった雪




綺麗な雪がいっぱいあったから

みんふく、お家雪遊び雪だるま







と、いっても

楽しんでるのは母ちゃんだけ

年1回見るか見ないかだから

毎回不思議そうに見るだけ




何か来たけど⁇




動かないし、匂いもしないし




母ちゃん、これは何⁇




目が合った気がするけど




見たこと無いし食べたことも無い




遊ぼうって感じもしないなぁ




雪だるまも空振りσ(^_^;)

まぁ、可愛い写真が撮れて

それで充分楽しめたから良し‼︎




今回はそこそこ積もりました雪







ポチをありがとうニャンでしゅハート
パパママのお家はもっと雪がいっぱい音符