かなりビックリ(笑) | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

お誕生日恒例のニャンドックを

受診した、みんふく




4歳になったので

今年からエコー付きの

オトナ用ニャンドック




受付の時に看護師さんから

エコーに必要なので

お腹の毛剃りの確認があり

もちろん必要なことなので

了承しました




が・・・('◉⌓◉’)




























(*≧∀≦*)爆笑

まぁ、ダイナミックな

毛剃りというより、毛刈り笑




エコー用毛剃りは

あおネェネで経験してるけど

こんな程度と思ってたσ(^_^;)

*あおネェネの毛刈り写真*







まぁ、モッフリ君だから

パッと見は全く分からず気にならず(๑˃̵ᴗ˂̵)




ふっ君が足を広げて

初めて気づいた母ちゃんΣ('◉⌓◉’)




見た時はかなりビックリしたけど

このダイナミック毛刈り効果で

しっかりエコーができて

良いニャンドックになりました




オトナ用ニャンドックになると

検査をスムーズに進めるため

エリカラとネットを併用するのですが

大きめサイズに入らず特大サイズを

探してもらったふっ君(笑)




特大サイズが有ってよかったよ




みんとは大きいサイズで大丈夫だったよ




今回もお利口に検査が受けれて

お騒がせネットは

ほぼ必要なかったみたいです(^_^*)

お疲れ様、みんみん&ふっ君




ポチをありがとうニャンでしゅハート
結果はシェン生がまとめ中だよ音符