4歳になりました♪♪ | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)





みんふく4歳になりました

実家ママに送っていただいた

貴重なベビーフォト飛び出すハート





グリーンハート1歳くらいまでブルーハート






グリーンハート2歳くらいブルーハート






グリーンハート3歳くらいブルーハート





顔つきも身体つきも

すっかり青年

成長したなぁ




4歳の朝の体重測定

みんみん 6.62キロ



ふっ君 7.47キロ




大きくてモフモフフワフワ

風貌はどこから見てもヌイグルミ

ですが、

ご多聞に漏れずのラグドール有る有る

抱っこはイマイチ好きじゃない(^_^;)

母ちゃんの周りのラグさんは抱っこ好きじゃ無い子が多いんです。

もちろん、あおネェネも抱っこは好きじぁない‼︎




4歳も継続して抱っこ修行だね笑




もう4歳・・・

猫時間がゆっくり進んで欲しいと

誕生日のたびに強く強く思います




みんみんグリーンハートふっ君ブルーハート

お誕生日おめでとうバースデーケーキ




ポチをありがとうニャンでしゅハート
グンパパ、ロロママ、4歳になったよ音符