比較。 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

こちら、生後8ヶ月早々のコウタ。当時11キロ。
黒毛の食いしん坊♪
泳げないけれど、水遊びはだーーーい好き!
黒毛の食いしん坊♪

こちら、今朝のかりん。あと数日で生後8ヶ月。9.0キロ。
photo:02
見た目の大きさはコウタとほとんど変わりませんが、表情は当時のコウタよりも幼いかなはてなマーク
そして、この子はとっても毛深いので、本当の体は細~~いです(笑)

実際会った方に、10キロ無いんですよ~と言うと驚かれます。

どうやらコウタよりは大きくならなそうですが、
現在進行形で毛がどんどん伸びているので、
見た目はコウタよりも大きくなるかもしれません(笑)

ホースのシャワーに興味を示し始めたので、お水遊びさせたいなぁ・・・・音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて。

ここ1年ほど激務が続き、
ほとんど家に寄り付かない!?夫が、明日から無事に夏休みが取れたそうですクラッカークラッカークラッカー

本当は6連休のはずが、取れたのは3連休あせる
ま、それでもよかったよ、体を休めて欲しいもの。

私は明日まで仕事で、土曜日から夏休みですニコニコ

ふたり揃って休めるのは、土曜日と日曜日だけ。
日曜日は用事があるから、フリーなのは土曜日!!

夫にはとりあえず明日ゆっくりしてもらって、
土曜日は出かけるしかないでしょ~~~ラブラブラブラブ

ウフフ、どこ行こうかなぁ~~~。

でも、暑いしね~~~ダウン

山中湖しか思い浮かばないハートブレイクハートブレイク
何度も出かけている場所で新鮮味がないけれど、
少しでも涼しくと思うと、やっぱりココなのかしら。


散歩はあまり好きじゃないけれど、「お出かけ」は好きな坊っちゃん。
「散歩」と言うと、ハウスに逃げます!!犬のくせに信じられな~いにひひ

「お出かけ」の言葉にちょっとワクワク気味!?
近づき過ぎだってば~~~~にひひにひひ
photo:03

だれか、涼しいおすすめの場所知りませんか~~~はてなマークはてなマーク
真夏に無理な質問ですね。スミマセン。



iPhoneからの投稿