朝散歩 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今朝は4時起き~。

夫がサッカーの録画を見始めて・・・
私は仕事が休みだし寝坊の予定でしたが、一緒に目が覚めてしまいダメでしたしょぼん

ま、ベッドでゴロゴロしていたんですけどね。。。

夫が5時半過ぎに会社へ出社。

そして私も散歩の時間になり、外に出ると、驚くほど涼しい!
風もあって気持ち良いラブラブ

なんとなーく毎日記録している便利帳よると・・・
ふむふむ、今朝は6時2分に出発したらしい(笑)  (朝はふたりまとめて散歩しています)
黒毛の食いしん坊♪
いつもなら既にじとーっと暑くなる時間ですが、快適ラブラブ!

ほんのすこーーーーーしの時間だけ、私の側について歩けるようになったかりん姫合格
photo:02

アイコンタクトもだんだんいい感じになってます。しつこいですが、ほんの少しの時間ですあせる
photo:04

散歩の大半は縦に並んで歩いています。
photo:05
かりんがグイグイ引っ張って先頭。
コウタはかりんのすぐ後ろで、私を引っ張らない程度に側にいてくれます。

で、かりんは突然立ち止まってオシッコしたりするから、
お兄ちゃんの頭はたまにオシッコまみれになるのです爆弾
今朝もコウタの可愛いお耳が被害にガーン

2頭目を迎えるとき、お兄ちゃんの後について、控えめに歩く妹を妄想してたけど、
現実は全然違いましたハートブレイクハートブレイク


コウタを優先して接しているけれど、このふたりの上下順位はどちらなのかしら・・・・。

散歩の折り返し地点で一休み(私が)
photo:01

もう1枚ラブラブ

photo:06


散歩後半は私がバテてノロノロ歩くので、犬たち困惑あせる

photo:03
すまん!!もう若くないのだよ!!

今日は水遊びの予定でしたが、

コウタの体が赤いので中止にハートブレイク


結局のんびりな休日になりましたが、いつもどおり平和なのが1番アップ



iPhoneからの投稿