お城は断念 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今日は、午前はかりんのパピークラスへ。

皆で遊ぶ時間、かりんは全員を追い回し押さえ込み、一番パワフルDASH!

自宅でもコウタに挑戦するようになり・・・

かりんがもう少し大きくなったら、コウタ負けちゃうかも~~あせるあせる


立ち姿もなんだか男前ですにひひ

黒毛の食いしん坊♪


午後から小田原城へお花見へ・・・と思っていましたが、

駐車場待ちの大渋滞&公園も人・人・人・・・・


覚悟はできていましたが、想像以上の混み具合で断念しましたしょぼん


かわりに、いつもの散歩コースの桜を見にいきました。

黒毛の食いしん坊♪


家族全員でのお出かけは、コウタが笑顔になります。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


あぁ、この写真はコウタのお顔が真面目な感じに・・・
黒毛の食いしん坊♪


かりんも同じ場所で撮影を試みましたが、「マテ」が少ししかできないので、写真は撮れず。

仕方ない。来年挑戦します。

カメラを向けると、いつもこうして接近してきてしまいます。可愛いから許すけど~。

黒毛の食いしん坊♪


コウタもパピー時代は、かりんと同じくらい落ち着きがなかったけど、すっかり落ち着いた大人に。

黒毛の食いしん坊♪

かりんもあっという間に落ち着いちゃうのかなぁ・・・それはそれで寂しいな。


普段は別々の散歩なので、ふたり一緒のショットは休日限定。
黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

少しずつ、ぴったり並んで歩くことが増えてきました。
黒毛の食いしん坊♪


長めの散歩を終え、帰る頃にはこんな景色。富士山ですよ~。

黒毛の食いしん坊♪


あすからはまた仕事で忙しくなります。

頑張らなくちゃ。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村