お兄ちゃん、頑張れ!! | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

コウタがおっとりしすぎなのか、優しいのか・・・
はたまた、かりんが強すぎるのか・・・

おもちゃを取られてばかりのコウタが、やっとやっとおもちゃの取り合いで勝ちました。


ちなみに、コウタが発する声は、ひとりで遊ぶ時も出すし、私と遊ぶ時も出します。
威嚇じゃなくて、興奮すると出る声です。



あ!!
部屋が散らかり放題なのは、かりんの仕業です。
次から次へとおもちゃ箱から引っ張り出して、散らかし放題です。
一日の終わりに、まとめて片付けています。