食べたいな~ | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

やほ!!

ボク、コウタ。


白いたい焼き、食べたいな~~好物のあんこのニオイがプンプンするよ。
黒毛の食いしん坊♪

おやつの催促は可愛くラブラブを心がけています。
黒毛の食いしん坊♪


妹のかりん姫は、ホースから水を飲めるようになりました。
黒毛の食いしん坊♪

この姫、いや怪獣、あまりにも活動的で、ボクはゆっくり昼寝もできないから、

日中は別々の部屋で留守番してるよ。

怪獣の寂しい病はだいぶ良くなって、ギャンギャン騒がなくなったよ。

あとは、キュンキュン声が無くなれば最高だな。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村