誕生日プレゼントをありがとう | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

先月12月16日はコウタの4歳の誕生日でした。


たくさんの方からプレゼントをいただきました!!


1ヶ月ほど前からPCの調子が悪いせいなのか、

リンクができません(涙)


acotaさん&紅麿くん

きー☆さん&らっちん

まことさん&紅ちゃん

たまさん&Cooちゃん、空ちゃん、陸くん

アリちゃんママ&アリスちゃん、めーぷるちゃん

きょうちゃん&あやちゃん

あんママさん&あんずくん、みかんちゃん、ダンボくん

めぐめぐさん&真央ちゃん、ダンクくん

るーさん&親分、カルビくん

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


上記写真にはありませんが、まことさんからはみかんも♪

黒毛の食いしん坊♪

人間用にってことでしたが、みかん大好きなコウタもモリモリ食べましたよ!


こちらも上記写真に写ってないのですが、きー☆さんからは手作りのおやつも♪
黒毛の食いしん坊♪


丸かぶり~~♪
黒毛の食いしん坊♪

どれも心のこもったプレゼントやカードで、とても嬉しかったです。


最近、あまりブログには書いていませんが、

ちょっぴり健康に心配のあるコウタ・・・


でもでも、ちゃんと治療してるし、きっと良くなるはず!!


コウタのペースで、楽しくて美味しい日々を送って欲しいと思っています。


コウタと誕生日が近い私にもプレゼントを下さった方もいらっしゃいました!

先月幸せニャンコになった茶太郎との思い出グッズを下さった方も♪


たくさんの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

たくさん遊んでくださいねー♪

連絡まってます(笑)


ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村