明けましておめでとうございます | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
黒毛の食いしん坊♪

大晦日は白馬へ年忘れスキーに出かけ、

元旦は夫の実家へ挨拶に。


じぃじとばぁば、いとこからお年玉を貰いましたよ。

コウタは犬だけど、ちゃんと家族(子供)として認めてもらえていて、嬉しいなー☆


お年玉のありがたさをまだ理解できない4歳児(汗)
黒毛の食いしん坊♪

2日は食っちゃ寝食っちゃ寝、グダグダ・・・


今日は少し体を動かそうと、ロング散歩へ。


歩いて行ける距離なのに、一度も応援したことがなかった箱根駅伝。

今年は見に行ってみました。


毎年必ずTVに映るポイントを陣取り、コウタも応援。

映ったかどうかは分からないですけど~(笑)
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


当たり前ですけど、選手のみなさんすごく速くて、

あっというまに通りすぎて行きました。


応援のあとは、これまた歩いて行ける距離に打ち上げられたクジラさんを見に・・・・。

黒毛の食いしん坊♪


異常気象なんでしょうかねぇ・・・・

地震の前兆なんですかねぇ・・・・


子供のクジラ。もう亡くなっていて、体は傷だらけ。

黒毛の食いしん坊♪

まだ小さいのに、群れとはぐれて寂しかったでしょうね。


黒毛の食いしん坊♪


処分方法が決まるまでこのままだそうで、

なんだか可哀想ですが、子供といえども6mもあり、簡単に動かせないってことなんでしょうね。

黒毛の食いしん坊♪

空には規則的に並んだ地震雲???

地球さん、今年こそは穏やかに過ごしたいです、お願いします。


コウタは散歩の〆に、お気に入りの流木を見つけてお持ち帰り。
黒毛の食いしん坊♪

昨年からいろいろ忙しくて、

以前よりもブログの更新が減っていますが、

マイペースに続けて行きたいと思っていますので、

良かったらお付き合い下さいね。


ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村