楽天マラソンで購入〜第一弾〜 | 悔いのないように生きようよ

悔いのないように生きようよ

色んなことに興味があります。一度きりの人生、悔いのないように生きます。とりあえずオリジナル本でコミケでサークルとして本出せるように頑張りたい。絵のど素人


サムネイル

​第二弾を書くかはわからんけど、
とりあえず購入品第一弾〜!!

来月から楽天マラソン改悪するから、

できるだけ今回買っとこう!!

ってインスタで言われてたけど、

とりあえず第一弾として必要最低限だけ購入しました。


サムネイル

​旦那くん、赤ちゃんのためになんか買っとく?まだ出産準備全然してないけど…。


​うーん、服とかは実際お店もみてみたいしなぁ。まだいいんじゃない?
実際買いに行くのも全部は大変だから通販サイトにもお世話になると思うけど産後〜。

サムネイル


サムネイル

​そっか〜わかった〜
(わしもう妊娠後期になるけど、いつ店行くんかな)


​ひとまずこれだけ今回購入で、あとは見送りでよろしく〜

サムネイル


ってな会話をして、初の出産準備として赤ちゃんのものを購入しました〜。


プーさんのメリー!!

どこの育児ランキングみてもこれが大人気だし、私も旦那もプーさんは好きだから買ってみました〜。

どこで買うのが一番お得なのかなぁ〜?

って思ったけど、まぁ楽天マラソンでいいかな。

って結論になったので!

これで赤ちゃんには楽しんでもらいたい。


出産準備としてはこれだけ!

あとは下記を購入しました〜。

この二つは安くて有難い。

どっちも何回もリピしてる〜。

水は他にもリピしてるのあるけど、

炭酸水は色々購入したけど、最近はここのばっかだなぁ。


他にも買おうか迷ったけど、とりあえずいったん25日に購入したのは上記3点のみ!!


出産準備は本当最低限にする予定だよ。

哺乳瓶もミルクもオムツも出産してから買う予定。

産院のと同じにしようかな〜って。


ベビーカーや抱っこ紐も生まれてから赤ちゃん乗せて試したいな。って思ってるし。

赤ちゃんにも座り心地とか好みがあるかな。って思って。


最低限用意しなきゃなのは、来月〜再来月の頭までには出産準備終わらせたいんだけど、旦那くんわかってるかしら?

とりあえず1人でできることとして、断捨離を頑張ります〜。


サムネイル

そろそろ、プレママ特典も貰いに行きたいところ!
ちょっとずつ貰いにいってるよ〜。
今度は購入しにも行きたいな。