天使になった🌈ムギ、りく、ココア🌈

チィは GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分



お預かり中のシジミちゃん里親募集中です💕💕




   ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブ


急性白血病で4度目入院中のムギママですが

嬉しくて。。
嬉しくて。。
嬉しい😆
嬉しい😆



ぴかママさんナナオママさんに繋げて下さってありがとうございます😊



りく、ココアにお花🌼ありがとうございます🙇‍♀️






 


ぴかママさんのblogよりダウン転載させていただいています



少し前にナナオくんママさんのブログで下矢印
(抜粋しています)

ちょっとばかり恥ずかしいのですが、

私YouTube始めました😆。


これから『唯一無二の動物たちの命の曲』と称してワンニャンのオリジナル曲やたまにジブリのピアノ曲などをアップしていきます。


私は認知症で要介護4の母の介護をしています。

介護を始めてもう10年ちょっと。

いつの間にか父が亡くなった年齢を越えました😅。


今置かれている環境の中でやりたいこと、かつ自分の持ち味を出せることをやってみよう!って思ったのですその一つがワンニャンのオリジナル曲をつくること。


私は作曲を勉強したことはないけどオリジナル曲は完全にワンニャン達との共同制作!✨


ワンニャンの写真をジッと見ているとなんとなくメロディーが浮かんでくる・・・

これってきっとワンニャンからのメッセージ!💖


介護の合間での短い練習と録音・・・


こんなゆるゆる🎵の状態だけど、おばちゃんの趣味につきあってくれて『うちの子オリジナル曲』を作曲させてくれるブロ友さんいませんか~?😆



大好きなママさんにお願いして


すると。。。

ご自身も介護で大変な中
こちらを下矢印


家でも彩パパ、彩ママ、彩ちゃんがYouTubeで聴いてくれてます。


ルナ〜❣️


ムギ〜❣️


りく〜❣️  ココア〜❣️


TVボードには🌈お空に引越しした仔達

🐶4頭 🐱6頭 の写真に毎日お参りしています











涙は止まりません

何回も何回も聴かせて頂きました😭😭😭🥰🥰


泣いてるばかりでは無いですよ


素敵なピアノ🎹の音に合わせて

懐かしいお空に旅立った仔達が

あの時はこうだったあーだったと思い出されて

嬉しく心踊る時間です♪♪〜


先住犬のルナ💕

Go!さんから2014/4月に家族になったムギ💕

6/18日に🌈お空に帰ったりく💕

7/30日に🌈お空に帰ったココア💕



お出掛けする私の車の助手席にはいつも

ムギ、チィ、ココアが居ました🐶🐶🐶


家からは頭だけ見える富士山

お散歩に行った駿河湾🌊遠くに見える大瀬埼

Go!さん里親さん達との楽しかったランチ

大切にお預かりしてた桃ちゃん💕


沢山の思い出が私の引き出しの中に収まっています。


ナナオママさんほんとに胸を揺さぶられ心に沁みる

素敵なピアノを聴かせて下さりありがとうございました😀🙇‍♀️🙇‍♀️





Go!保護犬Goさんの里親様

繋がっている応援団の方

皆さん温かくて凄い方ばかり

Go!保護犬Go繋がりの輪が

もっともっと大きく広がって

Go!さんが少しでも楽になって欲しいと願っています🐶



  ラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブ



追伸


再発して6月に入院して抗がん剤治療しましたが

白血病細胞は無くならなかったです。

7/2日に仮退院しました


2週間自宅で過ごし7/17日に入院しました。

今回の白血病治療ですが10日間の点滴抗がん剤と

飲む抗がん剤の2種です。

点滴抗がん剤は10日間で終了

飲む抗がん剤はずっと飲むのかな?

何かとトラブルがおきます。

入院して2週間は普通病室に居たのですが

血液数値が悪くなり

7/31日曜日に無菌室に移動しました。

その後発熱、嘔吐も有りバタバタ。。


CTで肺炎が見られたようで8/5日コロナの検査しました。

陽性でした。

無菌室にはコロナだと居られないそうで個室に異動隔離

身体に管がいっぱい付けられて苦しかったです。


今日まだ隔離 明日からコロナ解除?かな

でもまだ簡易酸素計、簡易心電図、バルーンはついています。


一時血圧が60になり自分でも大丈夫?と思ったりしましたが

今朝は上が98で私には良い数値👌でした。


コロナで休止になってた飲む抗がん剤が明日から開始になります。

どうか副作用が出ませんように🙏🙏



最後まで読んで下さりありがとうございました♪🙇‍♀️